

「とらドラ!」最終話

先週 最終話を迎えた「とらドラ!」が

只今 北海道でも終了しました。

先ず始めに 出演者及び作成スタッフの皆さん乙でした。

葉月は木曜に「ようつべ」で見ていたんですが

感動モノでしたね。

これこそ「ド級のラブコメ」ですね。

ニコ動で ぅpされていますが 「もう一度5分耐久」って 結構キツイです。

葉月は あーみんが好きになってしまったけど

タイガーに復縁してもイイなって思うほどでした。

本当に今までありがとう。

続きを読む »

趣味についてVer2

こんにちは 本日2回目の更新です。

今回は20日前に書いていました 野球分野についてのことを

書いていきたいと思います。


葉月は札幌に住んでいますんで 大体は予想できますよね。

そうです ファイターズFANです。

去年からはバイトで体力が持たないので 球場には行っていないです。

今年は最低3回以上は行きたいと思っています。

安いチケットでね…


ここで 何で趣味が野球観戦になったか?

ってことに話を切り替えていきましょう。

続きを読む »

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

ご無沙汰です。

皆さん お久しぶりです!!

20日間の更新ストップでしたが 本日から再開いたします。

一体何をやっていたと言えば 鬱期に入っていたので 目の保養をしてました。

本日から 頑張っていきますので よろしくです。

今日は お知らせが あります。


  1、4月29日からWEBサイトの『Neo-SAPPORO.net』がグランドオープンいたします。

  2、当ブログ某検索エンジンに引っかかるようになりました。


以上の2点です。葉月でした。

続きを読む »

テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

H21年3月パートナー会議

皆さん おばんです。

何となく地元の言葉を使ってみました。

今日は二回更新します。

先程は 私の趣味(アニメ分野)について書きました。

野球分野については明日でも書きたいなって思っていますので 気力が残っていれば 更新してるので 見てやってください。


では 今晩の本題ですね。

今日は 私が働いているバイト先の本社で店員さん向けの会議が有って 店のプリンセスと行ってきました。

結構 無駄知識が私の脳に追加されました……

詳しくは機密事項ですがら言えませんがね。

だけど 言えることいえば 豆パンをたらふく食べた。

写真アップしたいけど 発売前なので出来ません…すいません
だけど 発売しましたら 公開しますので よろしくです。

もっと 仕事頑張らないとね。
私には 春休みと行っても浮かれる暇はありません。

明日も仕事です。
「頑張るぞ」って心中に向かって言っている葉月でした。では。

さてさて二回目の更新

二回目の更新はバイト前に更新しています。

今日の出来事については夜中にでも更新します。

まず、初回の更新で言いました私の趣味などいいますね。

趣味はアニメ鑑賞や野球観戦です。
今回はアニメのほうをメインに語っていきたいと思います。

私はズバリ言えばオタクです。

アニメも見るし、ギャルゲーもします。
最近見ているアニメは、メジャー、とらドラ、みなみけ おかえり、ソウルイーター、黒神など深夜アニメがメインで見させて頂いています。

私 札幌住みなんですが、北海道で放送しているもの以外は基本的後回しです。

最後に好きなゲームメーカーさんはユニゾンシフトと枕です。

そんな所でしょうか。では。
プロフィール

葉月 歩

Author:葉月 歩
札幌の専門学校に通っている、
コンビニ店員オタクです。
最近は、バイト先の有線でメルトがかかるので楽しみです。
大好なアニメである「とらドラ」が終り4月からはハヤテが始まりますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
