スポンサーサイト


引っ越ししました!!

引き続き こんばんは!!

では 本日2回目の更新です。

内容は タイトル通り 引っ越ししました。

いつ 引っ越ししたかというと 1日にはしてました。

だけど 色々やることが一杯あったので お知らせが 遅れてしまいました。

すみません……

だけど 今日から 業務も再開なので ニコニコさせていただいています。

最近は バイトも休みが多いので 暇な毎日です。。。

まぁ 明日はあるけどね。

後は 早く 新しい家になれることですね。

頑張ります。では 葉月でした。
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

葉月 歩

Author:葉月 歩
札幌の専門学校に通っている、
コンビニ店員オタクです。
最近は、バイト先の有線でメルトがかかるので楽しみです。
大好なアニメである「とらドラ」が終り4月からはハヤテが始まりますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
