スポンサーサイト


「とらドラ!」最終話

先週 最終話を迎えた「とらドラ!」が

只今 北海道でも終了しました。

先ず始めに 出演者及び作成スタッフの皆さん乙でした。

葉月は木曜に「ようつべ」で見ていたんですが

感動モノでしたね。

これこそ「ド級のラブコメ」ですね。

ニコ動で ぅpされていますが 「もう一度5分耐久」って 結構キツイです。

葉月は あーみんが好きになってしまったけど

タイガーに復縁してもイイなって思うほどでした。

本当に今までありがとう。 他に今日は黒執事も終わりです。

来週からはハルヒがはじまります。

また 見直したいと思います。
最後に 釘宮さんへ

ナギも頑張ってください。
では、葉月でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

葉月 歩

Author:葉月 歩
札幌の専門学校に通っている、
コンビニ店員オタクです。
最近は、バイト先の有線でメルトがかかるので楽しみです。
大好なアニメである「とらドラ」が終り4月からはハヤテが始まりますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
