FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味についてVer2

こんにちは 本日2回目の更新です。

今回は20日前に書いていました 野球分野についてのことを

書いていきたいと思います。


葉月は札幌に住んでいますんで 大体は予想できますよね。

そうです ファイターズFANです。

去年からはバイトで体力が持たないので 球場には行っていないです。

今年は最低3回以上は行きたいと思っています。

安いチケットでね…


ここで 何で趣味が野球観戦になったか?

ってことに話を切り替えていきましょう。 野球と初めてふれ合ったのは 母の元旦那が組合の野球大会でした。

草野球でしたが それから 今は無き地元の野球ショップで

グローブを買ってくれて キャッチボールとかをしてました。

下手でしたが 叔父の指導や幼なじみの子と遊んでいました。

ある日 その子が ライオンズFANになり 無理矢理球場に引きずりこまれました。

いつの間にか 応援歌も覚えていました……

翌年 北の大地札幌にファイターズが 移転してくることになり

その子が好きな選手が メジャーに挑戦することになり

気が変わったのか ファイターズFANに……

今や応援団に入団してしまうほどに

だけど 良かったと思います。

これからも 応援していきます。

長くなってしまったので 追記のほうに書かせてもらいましたが 

読んでいただき ありがとうございました。葉月でした。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

葉月 歩

Author:葉月 歩
札幌の専門学校に通っている、
コンビニ店員オタクです。
最近は、バイト先の有線でメルトがかかるので楽しみです。
大好なアニメである「とらドラ」が終り4月からはハヤテが始まりますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。