

秋田にいます

久々にブログ更新します。実はHIUのスクーリングで秋田にいます。

って行っても今帰路なんですがねww

今、秋田空港に向かっている最中のバスからカキコしてます。

秋田って北海道と差ほど変わらないですね。

だけど、信号機はLEDと一部除いて横。本州仕様ですねわかります。

秋田の街中を抜けると左右稲畑ですね。この時期は雪が一面に広がっています。

その間を抜ける道の左右には地吹雪を防止板??が設置されているという北海道でもあまり見られない風景ですね。


街中は障害を持っている人でもやさしい信号機が多く設置されていて、とてもいい町だなって思いました。

ただ、ひとつ弱点も・・・京都みたいに軽自動車同士がすれ違えれない道が多くてね。それだけ困りました。

色々ありましたが、もう空港に着きますので、これにて失礼します。

他にまた思いついたら、ニコ生でお話したいと思います。では葉月歩でした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

プロフィール

葉月 歩

Author:葉月 歩
札幌の専門学校に通っている、
コンビニ店員オタクです。
最近は、バイト先の有線でメルトがかかるので楽しみです。
大好なアニメである「とらドラ」が終り4月からはハヤテが始まりますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
